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TOP > ユーザーコンテンツ > 著者インタビュー > マグナ・スペクトラ(2004年11月)
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マグナ・スペクトラ発売迫る!

 ついに発売間近に迫った、SNE期待の新トレーディング・カードゲーム(以下TCG)『マグナ・スペクトラ』
 今回はこの新しいゲームについて、北沢慶が主要開発メンバーに直撃インタビュー。その開発秘話ゲームのキモを聞き出してきたぞ。
 インタビューに応じてもらったのは、原案、総監修安田均メインゲームデザイン加藤ヒロノリノベライズ担当秋田みやびの3人だ。どんな話が飛び出すか、聞き手の北沢もドキドキである。

北沢 まもなく『マグナ・スペクトラ(以下マグナ)』も発売ですね!

安田 やっと出ますね。

北沢 もう作業は全部終了しているんですよね?

加藤 はい。もう全部終了しています。

北沢 発売が楽しみですね。苦労もたくさんあったと思いますけど(笑)。

加藤それはもう(苦笑)。

北沢 今回のインタビューは、大きく分けて3つのことについて聞いてみたいと思います。第1に「ゲーム」について。第2に「世界観」について。そして第3は「ストーリー」についてお聞かせください。

秋田 ドキ

北沢 なぜドッキリしてますか(笑)。

秋田びくびく。

北沢 あとでゆっくり小説のお話も聞かせてくださいね(笑)。 
2004年11月 発行
記事作成 北沢慶

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