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ついに発売間近に迫った、SNE期待の新トレーディング・カードゲーム(以下TCG)、『マグナ・スペクトラ』!
今回はこの新しいゲームについて、北沢慶が主要開発メンバーに直撃インタビュー。その開発秘話とゲームのキモを聞き出してきたぞ。
インタビューに応じてもらったのは、原案、総監修の安田均、メインゲームデザインの加藤ヒロノリ、ノベライズ担当の秋田みやびの3人だ。どんな話が飛び出すか、聞き手の北沢もドキドキである。
北沢 まもなく『マグナ・スペクトラ(以下マグナ)』も発売ですね!
安田 やっと出ますね。
北沢 もう作業は全部終了しているんですよね?
加藤 はい。もう全部終了しています。
北沢 発売が楽しみですね。苦労もたくさんあったと思いますけど(笑)。
加藤それはもう(苦笑)。
北沢 今回のインタビューは、大きく分けて3つのことについて聞いてみたいと思います。第1に「ゲーム」について。第2に「世界観」について。そして第3は「ストーリー」についてお聞かせください。
秋田 ドキ。
北沢 なぜドッキリしてますか(笑)。
秋田びくびく。
北沢 あとでゆっくり小説のお話も聞かせてくださいね(笑)。
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2004年11月 発行
記事作成 北沢慶 |
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