Group SNE
News
●更新情報
●新刊案内
●イベント情報
●その他
About SNE

Products

User Contents
Link
indexに戻る
 
 TOP > 最新情報 > イベント情報 > イベント詳細

←日付順リストに戻る
←都道府県別リストに戻る

TRPG PARTY −Light−
主催者
連絡先
 佐々宮智志
 連絡先メールアドレス info@tparty.naniwa.cc
開催日時  2014年11月3日(月)祝日
   10:15〜19:30
   10:45開会式
開催場所  市民交流センターひがしよどがわ
会場へのアクセス  最寄駅はJRないしは大阪地下鉄御堂筋線「新大阪」駅から東口から歩いて10分くらい。
 会場へのアクセスマップ
 http://www.skc-higashiyodogawa.jp/img/map.gif
定員  120名
 (標準20卓・最大26卓予定)
参加費  500円
イベントの内容  *TRPGフリープレイ*
 予定システムはHP内の掲示板に掲載しています。
参加方法  プレイヤー希望の方は事前連絡不要
 当日10時45分までに会場に来訪していただき、受付を済ませてくださいます様お願いします。
 遅刻されますと、参加をお断りせざるを得ないこともありますのでご了承ください。
 (交通機関の遅れ等がございましたらその場合開会時間考慮します)
参加資格の有無  特にありません。
 TRPGを遊びたい方は初心者、経験者問わず歓迎いたします。
 但し他の参加者のご迷惑になられる方につきましてはお断りする場合があります。
注意事項など  会場内での飲食は可能ですが、その際発生したごみ類は会場内ごみ箱を使用せず買われたコンビニなどで処分ねがいます。
 また会場は
禁酒・禁煙です。
 それ以外の詳細な注意事項はホームページ内「コンベンションとは」をご覧ください。
その他 *――*

TRPGPARTYとは

TRPG PARTYはこの関西において「笑顔」溢れる楽しい時間を皆とを
モットーに企画・運営・開催を行っているTRPGコンベンションです。
 以前に同名のコンベンションが、この関西にありましたがその方より正式に
譲り受け、名を受け継ぎ行わせていただくことになりました。

 まだまだ未熟な我々ですが、一生懸命よりよいコンベンションを目指し
開催させていただくよう努めさせていただきますので、ご参加の皆様方や
参加していただけるGMの皆様方、お力添えを頂きますようお願いいたします。

 サークルHP
 http://tparty.naniwa.cc/

*――*

TOP