Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2014年01月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→


 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
 2014年も、グループSNEをどうぞよろしくお願いいたします!

 新しい年があけてひと月、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ちなみにゆうみんは年明けからずっと風邪っぴきで、ここ数日でようやく元気になったところです。今冬の風邪は仕事を休むほど酷くなったりしないけど長く引きずる、という感じのやっかいなヤツです。それに加えて各地ではインフルエンザや食中毒なども蔓延しているようなので、読者の皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

 さてさて。
 先日、1月13日にグループSNE2014年新春ミニコンベンションが開催されました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました! 簡単ではありますが当日のレポートを掲載していますので、ご参加いただいた皆さまもそうでない方も、ぜひご覧くださいね。
 そのレポートの最後でも触れているのですが、昨年10月に発売した『ゴーストハンター13タイルゲーム』、ついに初版在庫がからっぽになりました〜!(※ゲームマーケット2014大阪分をのぞく)
 それもこれも、すべて応援してくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます! 現在、増刷を発注しておりますので、暖かくなるころには補充できるかと思います。

 さらに、現在エクスパンションセットの製作が進んでいます。というか佳境に突入しておりまして、今月後半は連日シナリオのテストプレイが行われ、楽しげな笑い声や悲鳴が事務所にこだましていました。
 エクスパンションセットは、6月1日のゲームマーケット2014春発売予定。セット内容等の詳細もまもなくお知らせしていけるのではないかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします!


 そんな感じで
「お正月にお餅食べ過ぎた!」ゆうみん&カイがみなさまのお相手を務めます。どうぞよろしくお願いいたします!
ゆうみん&カイ 2014年01月

2014年01月 目次
1. イベントの感想、作品の感想など
  グループSNE2014年新春ミニコンベンション
  ゴーストハンター13タイルゲーム
  ソード・ワールド2.0プレイヤーズハンドブック ユーレリア博物誌
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP