Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2014年09月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→


 朝晩は涼しく、日中は暑く。そんな神戸からこんにちは!
 寒暖差にうっかり体調を崩さないよう、ユーザーの皆さまもどうぞお気を付け下さいね。

 さてさて。
 前回、7月のリーダーズサーカスで「今月はニュース盛りだくさん、イベント盛りだくさん」という話をしましたが、8月、9月も相変わらずニュースもイベントも盛り盛りのグループSNEでした。
 毎夏いちばん規模の大きなイベントであるJGC2014が終了してほっと一息ですが、2014年は秋から冬にむけて、まだまだイベントラッシュが続きます。

 11月16日(日)にはゲームマーケット2014秋、2015年1月12日(祝・月)には夏のミニコンベンションで予告した新春コンベンションが開催されるのですが、さらに!

 なんと今日、たった今、新たに11月初旬にもイベントを開催することが決定しました!
 こちらは、SNEがボード/カードゲームの自社製作を始めて一周年を迎えたことを記念するイベントとして、SNEの新作ボード/カードゲームに加え、10月にボスがエッセンから持ち帰ったばかりの話題の新作をいち早く体験できるイベントになる予定。

 今秋は『GH13タイルゲーム エキスパンション2 ディアブロ・ドゥ・ラプラス』のほか、『アサンテ』、『ポイズン』といった逸品が発売されますし、12月には人気作『ブラックストーリーズ』の第3弾発売も控えていますので、昨年のような体験会イベントを開催することもあるかも?

 いずれも日時・参加方法等の詳細が決まり次第、随時ニュースにてお知らせしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!


 そんな感じで今月も、
「栗拾いにいきたいな♪」なゆうみん&カイがみなさまのお相手を務めます。どうぞよろしくお願いいたします!
ゆうみん&カイ 2014年09月

2014年09月 目次
作品の感想、イベントの感想
  ソード・ワールド2.0
   ドラゴンレイド
    ドラゴンレイド戦竜伝
    千竜と刃の革命
    できそこないの転生伝承
   アイテム&データブック ルミエルレガシィ
  JGC2014
  グループSNEチャンネル
   ドラゴンレイドトークショー
   『魔剣の島の駆けだし英雄』続編リプレイ
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP