Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2006年09月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→

 ひと月ぶりにこんにちは! 読者の皆さまはお元気にお過ごしでしょうか?
 秋分を過ぎてすっかり空気が秋になりましたね!
 これからどんどん陽も短くなって、気温もさがってゆくのでしょう。

 さて、秋です。
もしかしたら夜中にへんげしてるのかも?! 秋、というか10月の、ゆうみんの密かな楽しみは末日のハロウィーン。特に何をするわけでもないんですが、この時期だけ店頭に並ぶかぼちゃのお菓子やジャック・オー・ランタングッズの愛嬌のある顔が好きです。
 SNEにはですね、いつぞやのお客さまからいただいた、お菓子が詰まっていたバスケットがありまして、ひっそりと応接室の隅のロッカーに鎮座しているのですよ。
 注意書きに「へんげするおそれがあります」とありまして、我々はコイツのへんげする日を心待ちにしつつ、時々様子をうかがっています。
(※ウソです。正しくは「火などに近づけると変化するおそれがあります」と書かれているだけです)

 ま、そんなおバカなことはさておきまして……。

 SNEは10月で新しい期に入ります。
 普段の業務や執筆活動などはそれぞれのペースで変わらず続いていますが、やはり期の変わり目というのは自然と気が引き締まります。
 夏の慌しさもその後のしわ寄せな忙しさもようやく落ち着き……中には締切にヒーヒー言っているメンバーも若干いたりはしますが、この節目を機に、また気合を入れなおしてがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!


 と、いうわけで今月も、"衣替えしなくちゃ!"な、ゆうみん&カイがお相手を務めます。よろしくお願いいたします!

ゆうみん&カイ 2006年09月


2006年09月 目次
1. 作品の感想(1)
   ソード・ワールド・フェア
   TRPGサプリメント
     SWツアー4「パダ/堕ちた都市」
   小説
     サーラの冒険6「やっぱりヒーローになりたい!」
     ダークエルフの口づけ
     輝けへっぽこ冒険譚1
   TRPGリプレイ
     スチャラカ編
     NEXT7「レイド・レボルト」
2. 作品の感想(2)、HPの感想
   ひと夏の経験値
   六門世界RPG
   ゲヘナ〜アナスタシス〜
   リボーン・リバース
   日々つれづれ
3. ソード・ワールドQ&A
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP