Group SNE
News
About SNE

Products

User Contents
  ●著者インタビュー
●イベントレポート
●リーダーズサーカス
●エッセイ
●TRPGリプレイ
Link
indexに戻る
 
TOP > ユーザーコンテンツ > リーダーズサーカス > 2014年12月

←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→


 少し間をあけてしまって申し訳ありません。
 お久しぶりのリーダーズサーカスです、こんにちは!
 12月なかばに吹き荒れた強烈な寒気で、各地に大きな被害も出ましたが、皆さまお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

 さてさて、気がつくともう年末。
 今年はこれまでになくものすごく慌ただしくあっと言う間に過ぎ去った1年でした。
 2013年からスタートしたボード/カードゲームの自社製作が一周年を迎え、好調にすすんでいるのをうけて作品点数が一気に増えたら、入稿の〆切が〜、とか商品の到着時期が〜とか、スケジュールの把握やら何やらでメンバー一同おおわらわ! 今年でコレなのに来年はこれ以上かと思うとどうなることやら。

 3D小説は夏にひと月をかけた大規模イベントが開催され、昨日・一昨日(更新時点)にはクリスマスイベントが行われました。夏のイベントは書籍になって先日発売されましたので、ご参加いただいた方もそうでない方も、ぜひお手にとってご覧くださいね。

 SW2.0ニコ生公開セッションも好評のうちに、そしてセッション中に大きな事故もなく一区切りを迎えました。最終回では来春スタート予定のアプリゲームのイラストなども公開され、期待はふくらむばかりです。

 そのニコ生を放送したグループSNEチャンネルでは、ボード/カードゲームの放送やプレイ動画などなど、試行錯誤しながらいろんな番組を放送をしてきました。

 さらに、ここにはまだ書けない大きな企画もいよいよ発表できる時期が近づいていて、情報公開にOKが出るのをじりじりしながら待っている状態。

 2015年がどんな年になるのか、わたしたちにもまったく予想がつかない今日この頃ですが、楽しいことが山ほど目白押しなことだけは断言できます! 読者の皆さま、力いっぱい期待していてくださいね!!


 というところで、今年の最後のご挨拶を。

 本年中はグループSNEを応援いただき、本当にありがとうございました。
 2015年が皆さまにとって素晴らしく充実したゲーム年になりますよう、グループSNE一同心よりお祈り申し上げます。
 皆さまのゲームライフの一助になれるよう、全力でがんばりますので、来年もグループSNEをどうぞよろしくお願いいたします!


 そんな感じで今月も、
「もういくつ寝るとお正月♪」なゆうみん&カイがみなさまのお相手を務めます。どうぞよろしくお願いいたします!
ゆうみん&カイ 2014年12月

2014年12月 目次
作品の感想、イベントの感想など
 感想いろいろ
  ブラックストーリーズ、コクーン・ワールド、ルナル・サーガ、
  いなくなれ、群青、3D小説
 2人用ボードゲーム
  アサンテ、タルギ
 ソード・ワールド2.0リプレイ
  竜の学舎と守護者たち、戦慄のトリプルクラウン
 感想いろいろ&イラスト投稿
  ソード・ワールド2.0リプレイ 竜の学舎と守護者たち
  エッセン2014レポート、JGC用GH02シナリオ
  11月新作ボード/カードゲーム、ベイビー、グッドモーニング
-- Q&Aに関するお願い --

 ゲームのルール等に関する質問は、一通のメール・投稿フォームにつき1つでお願いいたします。
 複数のご質問を送られる際にも、1つずつ個別のメール・投稿フォームにて送ってください。
 ユーザーの皆さまにはお手数をおかけしますが、どうぞご了承くださいませ。
←リーダーズサーカス」トップへ 次のページ→
TOP